2017年1月9日月曜日

新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

1月5日は恒例の新春安全&必勝祈願と初練習。そして餅つき大会が行われました。
各選手共、今年の目標をしっかりと掲げられたかな?決意表明を言いながらおもちをついてましたが「次の選手権大会優勝!」「選手権大会で2本ホームランを打つ!」「最低でもヒット2本打つ!」など聞こえてくる中「絶対お金持ちになる?!」なんて・・・(笑) 今年も1年通して怪我の無いようにプレーできますように・・・
 嬉しいことに新春1発目から体験に来ていただきました!!(^^)! 岡崎中央ボーイズの売りの「雰囲気」を感じていただけたら嬉しいです。入団お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。